PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おせんみたよ

よっちゃんさんかわええなぁ…☆ってほわーん(*´∀`)としてたら、嵐東京ドームプレガCMが。これ深夜だけに流れるCMかと思ってたよーう!びっくり。


おーくらスキになって、∞コンに行くようになって、これまでずっとどっかで8→1についてぐちゃぐちゃと考えてたけど、なんだかどーでもいいじゃん。と初めて思えた。*1確かに8人の関ジャニ∞をリアルにちゃんと体感したことはないけど、過去があって今がある事は間違えないはずだし、それを踏まえて更に前進していくのをみていきたいな。
なによりも、単純に…うちくんかわええ!!

*1:投げやりな意味じゃなくて、ぐちゃぐちゃと考えてた自分が