PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

マジでケガする5秒前

ちょww世代ドンぴしゃww一番爆笑したし!!
肝心のヤスケンの中身ですが…おーくらは確かにカッコイイが、リピる気が全くもって起きないのでレコーダーに保存しないことが決定しました。こんなんでおーくら担を名乗っていいんだろうか…いや、いーんだよ!観ないわけじゃないんだし!
で、一番カッコイイ純くんは殴られたあとの純くんでした☆アレ、なんかおかしいかなわたし^^
…しかし、多部ちゃんに関してはどーもやまたろリターンズだよな…うらやましい。*1

*1:確実に妄想らしいビジュアルなのは太郎ちゃんより純くんだけどねww